01 あなたのHNを教えて下さい。
ぴーこ

02 その由来は?
昔のリアルでのあだ名をそのまま使いました。

03 よろしければ性別を教えて下さい。
おかまではないですw。

04 女子ボクシングが好きですね?
ちょー好きです

05 女子ボクシングが無くても生きていけますか?
ないと死にますw

06 女子ボクシングが好きな理由を教えて下さい。
ず女の子が戦ってる姿が好きなんです、とても惹かれますw。

07 いつ頃に自分が女子ボク好きであると気付きましたか?
う〜ん、小学校高学年くらいかな。

08 きっかけは何ですか?
テレビで女子キックの熊谷直子の試合を見てですね、とてもカッコよかったです。

09 女子ボクシングで好きなシチュエーションを教えて下さい
やっぱり足をとめての打ち合いかな。

10 苦手なシチュエーションはありますか?
ヤオはだめですw。

11 あるならば、それはどうしてですか?
やっぱり真剣勝負じゃないと

12 理想の女子ボクサーを教えて下さい。
どんなに倒されても立ち向かっていく、そんな不屈の精神を持ったボクサーかなw

13 好きなボクシングの小道具を教えて下さい
グローブ、スポブラ、トランクス、マウスピース、シューズ、というか全部?w

14 好きなグローブの色は?
やっぱり赤

15 選手のコスチュームなんかにこだわりはありますか?
最近はちょっとトランクスの柄とかもっと凝ったものにしたいなと思ってます。

16 好きなパンチの種類はありますか?
ストレート、ボディブロー、クロスカウンターw

17 フィニッシュブローといえば。
ストレートかな、ボディも良いですが

18 女子ボクシングの試合を実際に見に行った事はありますか?
2回あります

19 好きな女子ボクシングの選手またはキャラクターはいますか?
アヤカ、藤本りえ、創作キャラは素敵なキャラが多すぎですw

20 日本人と外国人ボクサー、どちらが好きですか?
日本人かな。

21 実際の女子ボクサ−と、アイドルグラビアの女子ボクサーではどちらが好きですか?
やっぱり女子ボクサー

22 それはどうしてですか?
やっぱり本物はちがいますw。

23 二次創作物と実際の女子ボクサー、どちらが好きですか?
どっちも好きw。

24 それはどうしてですか?
どちらにもそれぞれ良さがあります。

25 お気に入りの女子ボクシングの本(写真集や漫画)やはありますか?
ときめき10カウント、キックだけど綾音ちゃんハイキック!

26 お気に入りの女子ボクシングのビデオやDVDはありますか?
京都大会のDVDですね

27 女子ボクサーの格好をして欲しい女優やアイドル、または漫画のキャラはいますか?
う〜んとくにないかな〜

28 キャットファイトは好きですか?
微妙ですw

29 それはどうしてですか?
真剣勝負ならまぁ良いかも。

30 女子キックボクシングは好きですか?
好きですね〜。

31 それはなぜですか?
蹴りとかも結構好きなんでw

32 女子総合格闘技は好きですか?
まあ好きです〜

33 それはどうして?
やっぱり格闘技全般的に好きなんで。

34 腹パンチは好きですか?
大好きw

35 なぜ?
そりゃ苦しんでるとことか・・・w。

36 ミックス(男対女)ボクシングは好きですか?
嫌いではないですね、、むしろ好きなほうかも・・・。

37 どうしてですか?
とにかくぼこりあいラブw

38 トップレスなど、Hな表現がある女子ボクシングは好きですか?
苦手ですね(^−^;)

39 なんで?
ぼこりあいで自分は十分ですw。

40 一日の女子ボクシング妄想時間を教えて下さい。
う〜ん、わからないです、その日によります。

41 あなたの身の回りで、あなたの女子ボクシング好きを知っている人はいますか?
身近にはいないですね

42 女子ボクシング好きの人と会って、話したことはありますか?
あります〜、皆良い方でした。

43 もし無いなら、会ってみたいですか?
またオフしたい・・・w

44 自分で女子ボクシングの創作物を作ったことがありますか?
あります、これからもどんどん作っていきたいですw。

45 正直、AV女優の名前よりも女子ボクサーの名前の方が詳しい。
もちろん、というかAVって一人も知らないです。

46 もし女に生まれたら、ボクサーになりますか?
わからないですね〜。

47 なぜ?
今の記憶を持っていたらなってるかもしれませんw。

48 女子ボクシング関係で、何でも望みが叶うとしたら何をしますか? もしくはして欲しいですか?
アニメ化にゲーム化!それともっと興業が増えたら良いな。

49 女子ボクシングが好きな自分に一言。
これからも共に頑張ろう、って自分だけどw。

50 お疲れさまでした!最後に、ここまで読んで下さった皆様にメッセージをどうぞ!
読んで下さった皆様ありがとう御座いました〜。
これからもサイト続けていきたいともいますので宜しくお願いしますm(_ _)m。

戻る

inserted by FC2 system