Q1:HNをどうぞ
ぴーこです
Q2:好きな女子格闘技は何ですか?
もちろん女子ボクシング、でもプロレスとか結構なんでも好きw
Q3:・・・グローブフェチ、だったりします?
それはもちろんw
Q4:フィニッシュ(フィニッシュブロー)はやっぱり・・・
ストレートが好きです、後ボディもw
Q5:リングコスチュームは重要だと思いますか?(2択)
「せっかくの晴れ舞台ですのよ、お金はかけるべきですわ!」 多少はこだわって欲しいですw
Q6:綾音ちゃんと桜子様、どちらのリングコスチュームの方が良いと思いますか?
桜子かなぁ、スパッツ好きなのでw
Q7:OVAと漫画、どちらから入りましたか?  
OVAからです
Q8:OVAと漫画、どちらの方が好きですか?また、その理由もお願いします
漫画かな、好きなキャラ多いですし
Q9:アニメ(漫画)と言えども、綾音の真っ赤な髪の毛についてどう思いますか?
主人公ですし、アニメでは普通ではw

Q10:OVA版と漫画版、どちらの綾音ちゃんの方が好みですか?また、その理由もお願いします

漫画ですね〜、キックへの情熱が違う気がしますw
Q11:OVA版と漫画版、どちらの桜子様の方が好みですか?また、その理由もお願いします
う〜ん、漫画版もカッコよくて好きですけどOVAかな、ああいうキャラ好きですw
Q12:好きなコンビ・カップリングはありますか?
やっぱり綾音と丹下国光w
Q13:加代ちゃんについて一言どうぞ
好きですw

Q14:ダフ屋の卵(笑)、勝兵の将来は?
アニメの勝兵はそうなったりしてw
Q15:明日は綾音ちゃんと桜子様の試合です。チケットを予約出来なかったあなたに勝兵が近寄ってきました。
    持ちかけてきたのはなんとSS席!さて、あなたならいくらまで出しますか?
8000円くらいかな(^−^;)
Q16:ドラマCDで勝兵と加代ちゃんは何気にいい雰囲気になっていましたが、それについてコメント下さい
    (ドラマCDを知らない方も是非ご回答下さい)
許さんw
Q17:国光の特訓メニューで、思わずツッコんでしまったものはありましたか?
OVA2話のマシーン(?)かなw
Q18:ビデオ・漫画以外にお持ちの綾音ちゃんグッズがありましたら教えて下さい
 
サントラくらいですね(^−^;)
Q19:綾音ちゃんは将来、キックで世界を制すことが出来るでしょうか?
漫画版はいけそうな感じが、武者修行から帰ってきたらすぐにでもなれそうw。
Q20(〜Q36までOVA編):綾音ちゃんとの出会いはいつ、どのような形でしたか?
中学生くらいの時にニュータイプか何かの広告見てです
Q21:ROUND1とROUND2、どちらが好きですか?また、その理由もお願いします
ROUND1ですね〜、相手はともかく試合シーンは良かったです。
Q22:ROUND1で好きなシーンを教えて下さい。また、その理由もお願いします

やはり試合シーン、あと夜の公園で綾音と加代ちゃんが二人でいるシーンも仲良さげでいいですw

Q23:ROUND2で好きなシーンを教えて下さい。また、その理由もお願いします
桜子の右ストレートが決まった所。綾音の顔の歪み具合が良い感じでしたw
Q24:1番好きなキャラは誰ですか?また、その理由もお願いします
加代ちゃんかな、綾音より可愛いですw
Q25:1番好きな選手は誰ですか?また、その理由もお願いします(Q24と重複可)
選手だと綾音になりますね
Q26:反対に、「すんません、苦手っス」というキャラはいますか?また、その理由もお願いします
特にいないですね〜
Q27:ROUND2の色っぽいラウンドガールのお姉さんについて一言どうぞ
良いんじゃないでしょうかw
Q28:好きな歌(OP・ED)やBGMがありましたら教えて下さい
やっぱりOPですね、燃えますw
Q29:1番好きな台詞を教えて下さい
桜子との試合で綾音がダウンして立ち上がる時の「卒業しよ・・・」というのがw。
Q30:ROUND2で、ドクターストップにより綾音は一応の勝利を収めましたが、それについて一言!
微妙、というか納得いかんですね〜
Q31:ROUND3以降が製作中止となったことはいつ頃、どのようにして知りましたか?
    また、その時の心境を宜しければお聞かせ下さい
ネットで知りました、いつまで経っても出なかったのでやっぱり・・・って感じでした(^−^;)
Q32-1:仮にROUND3以降が作られることになったとします。
      あなたが考えるタイトルとキャッチフレーズ、大まかなストーリーをどうぞ!
      ex.ROUND1 「私はプロレスラーになるのだ!」/「カワイイだけじゃつまんない!」/
        プロレスラーを目指していた女子高生が、騙されて(笑)キックのリングに上がることに!
      ROUND3(燃えろ!いい女 白熱の日本武道館)
ごめんなさい、ちょっと考え中です(^−^;)
Q32-2:ROUND4
Q32-3:ROUND5
 
Q32-4:ROUND6
 
Q36:もしROUND3以降が発売されることになったら購入しますか?
もちろんw
Q37(〜Q49まで漫画編):連載当時、コミックノーラを購読していましたか?
1、2回立ち読みしただけです(^−^;)
Q38:1番好きなROUND(話)を教えて下さい。また、その理由もお願いします
FINAL ROUNDですね〜、素晴らしい試合だったと思います
Q39:好きなシーンを教えて下さい。また、その理由もお願いします
最後の桜子との試合前の場面、
Q40:お気に入りのキャラは誰ですか?また、その理由もお願いします(複数回答可)
丹下国光、漫画版はなかなかカッコイイです、後ミーハ−な校長w
Q41:1番好きな選手は誰ですか?また、その理由もお願いします(Q40と重複可)
花園美美、弱いけどいいキャラですw

Q42:反対に、「すんません、苦手っス」というキャラはいますか?また、その理由もお願いします

特にいないです
Q43:アニメにして欲しかった話や場面を教えて下さい
もう全部w
Q44:綾音ちゃん2巻が出版されなくなったことをいつ、どのようにして知りましたか?
    また、その時の心境を宜しければお聞かせ下さい
いつまで経ってもでないんでおかしいとは思ってたんですが、ノーラが休刊になったことでもうでないんだろうなと・・・。
Q・・・。45:井原裕士先生が自費出版された完結編は入手済みですか?
無論入手しました。
Q46:Q45でYESの方…それはいつ頃、どこで入手されましたか?
         NOの方…購入予定はありますか?
去年の末、雪が降るなか病(風邪)の体をおしてメロンブックスへ・・・w
Q47:Q45でYESの方…入手された時の感動を!
         NOの方…全然関係ないのですが、萌えキャラは誰だと思いますか(YESの方もどうぞ)
やったねパパ、明日はホームランだ!萌えキャラはやっぱり加代ちゃんw
Q48:井原裕士先生の他の作品を読んだことはありますか?
おじゃる丸を、かなり意外でしたw
Q49:井原裕士先生に一言どうぞ
本当に素晴らしい作品をありがとう御座いました、これからも頑張ってください。出来れば綾音ちゃんの続きなんかを・・・(w
Q50:お疲れ様でした。それでは最後に、リングの中心で愛を叫んで下さい
綾音ちゃんハイキックは最高!こんな作品また出て欲しい物です・・・と言うか自分もこんな素晴らしい作品が描きたーい!w

 

 

戻る
inserted by FC2 system